スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガンバレ!!能登!!夏祭りin門前

  • 2007/08/19(日) 21:11:31

実は

珠洲クルージング探検例会の次の日

能登にて

『ガンバレ!!能登!!夏祭りin門前 』

がありました



珠洲クルージング例会のレポートに力を入れすぎたため

更新できずにいました(笑)

以下レポートです!!


2007年8月12日 ガンバレ!!能登!!夏祭りin門前
自クラブ:とみっち、たけちゃん
他クラブ:いっぱい(笑)


みなさんご存知のように

3月25日午前9時42分ごろ、

北陸地方を中心に強い地震があり、

石川県の七尾市、輪島市、穴水町で震度6強を観測しました。

震源地は能登半島沖で輪島市の南西約30キロ

震源の深さは約11キロ。

規模はマグニチュード(M)6・9と推定されます。

ということで

今回、今年の3月25日に能登半島地震の被害に合われた人達に

何かできないかと…

そこで、「ガンバレ!!能登!!夏祭りin門前」と称しまして、

門前でローターアクト主催の夏祭りを開催しました。

内容は、かき氷店、ボウリングゲーム、フランクフルト店、輪投げ、ホットケーキ店

そして

我ら新湊RACのとみっち、たけちゃん、藤井君(金沢西RAC)は

ボーリングのブースの担当となりました。

noto1.jpg


我々のやることは

いたってシンプル!!

ペットボトルをボーリングのピンに見立て

子供達にボーリングを楽しんでいただく!!



なにやら嫌な予感はしていました…

なんとこの日の集客は

120人以上!!!

そしてボーリングに登録した子供の数は

70人!!!

一人5回投げるので…

350回ペットボトルのピンを

直した計算になります(笑)

そして子供とは無邪気なもので

一人1ゲームと決めても

エンドレスで投げつづけてきます(笑)

しまいに

がんばってたてたペットボトルのピンを

『わぁぁ~~ヽ(゚∀゚)ノ』

とか叫びながら

けり倒しまくる始末…

さらに

そのペットボトルを使い

チャンバラごっこがスタート!!(笑)

誰か助けて…(;゚Д゚)

泣きそうでした(笑)

以下写真集です

noto4.jpg

カキ氷あんどフランクフルトあーんどヨーヨー釣りブース

noto3.jpg

スライムつくりブース

noto5.jpg

プレゼント抽選会
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

