スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第30回年次大会 -わ・走る わ・結ぶー in 砺波ロイヤル

  • 2008/05/26(月) 13:55:52

ついにやってきましたか…

年次大会ぐわっ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

年次大会というのは、

アクト活動の1年間の活動報告の場なのだ!!そして卒業式もやるんです。

そうなんです…

楽しいけど…

なんか切ない場なんですよねぇ ( ´Д`)=3 ハァーッ

というわけで

今回は

冒頭からアクトモード全開で突っ走ります(笑)


2008年5月24、25日 第30回年次大会 -わ・走る わ・結ぶー in 砺波ロイヤル
自クラブ:未来ちゃん、デーモンくん、とみっち、朋ちゃん、たけちゃん、あんちゃん、ムール、ジュンク、本郷くん、あーちゃん、もぐりん、ちゃっぴー、はっせん、浜ちゃん
他クラブ:我らが2610地区のみんな、長野から数名、韓国より1名、そしてRCの方々 計:約200名??



nenji9.jpg


まずは前夜祭!!ヽ(´ー`)ノ

われら新湊RACチーム、総勢12名は…

全員…

nenji3.jpg


nenji4.jpg


やっさくれまTシャツで出陣!!(゚∀゚)ノ

そして

自称、膝に爆弾を抱えるつかっさん(砺波RAC)

2610地区の全クラブをマラソンで走っているという…

そして年次大会の懇親会場にて感動のゴール!!

nenji2.jpg


nenji1.jpg


そんなこんなで

初日の懇親会は終了~!!(゚Д゚)

その後は

①男同士の裸の付き合い (お風呂のことね)

そして

②魚津西チームと語り (さとよちゃんのトレードと来期のことでね)

さらに

③金森くんと熱いトーク (ビキニTシャツと人見知りの解消法のことでね)

そして夜は更けていった…












{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 














そして翌朝…チュンチュン ←小鳥の鳴き声

いつものごとく

とみっち爆睡!!(=_=; zzz

そして、せっかくの朝食バイキングを食べれず…



そして迎えた本大会



内容は、今期の地区の活動報告を発表

①分区の活動報告 (タンバリン・大西くん・バッター)
②他地区交流の活動報告 (北市さん) :国内研修、海外研修、アップル杯、全国研修会
③渉外広報の活動報告 (じんともさん) :VOICEの発行、HP運営、リーフレットの発行
④グランドプロジェクト (ほんごう代表、河合さん) :ワンドリンク募金、エコ企画
⑤災害復興支援 (坂本くん) :本人不在のため映像と本人の音声によるシュールな発表w
⑥会長幹事会議の議決内容 (ほんごう代表)
⑦記念事業報告 (西島さん) :韓国重油除去ボランティア
⑧アクトの日の活動報告 (新村くん) :JR駅清掃
⑨指導者研修会報告 (ビッキー)
⑩次期指導者研修会報告 (さかえり、ちなっちゃん)

順不同



そして

メイクアウィッシュへ今期の各クラブから集まったアルミ缶、古切手、プルタブを換金して本江代表より贈呈

ちなみに、メイクアウィッシュとは…

生まれつき体に障害を持った子供たちの夢をかなえてあげようという団体なのだ。

去年も、メイクアウィッシュの紹介ビデオを見たのだが…

今年も号泣.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




それから

今期優秀クラブ発表!!

そして我らが新湊RACは…

『会員増強部門』で受賞!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

nenji5.jpg


今期スタートが5人で現時点で16人。

11人の会員増。来期から既に1人入る予定になっているので、実質12人の会員増。

今年一年、とにかく数字にこだわりやってきた甲斐がありました!!

けど…一応、今期の目標は会員数20人にすること。どっかの例会で公言もしましたし(笑)

まぁ、まだ今期が終わったわけではないので…まだまだがんばります(笑)





そして…

ついに…

卒業式!! 。゚(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

nenji6.jpg


こうして今年の卒業生の方々を見てみると…

今思うと、人見知りの自分がアクトに入ったばかりのとき、自分にやさしく声をかけてくださった人ばかりでした…

自分にとってアクトとは人と人との繋がりが最も大切だと考えています。

卒業される先輩方に身をもって教えていただけたからこそ、今はそう思えるのだと実感しております。

また

うちのクラブにとって、特に川端さんは大きな存在でした。

昨年度にうちのクラブは先輩達が一気に卒業し、今期わずか5人のスタートで、右も左もわからない中

ほんっっっっっっっっとうに、温かくご指導いただきました!!!

ご卒業されても、温かく見守ってください…




そして…

来期地区役員紹介!!!( ゚Д゚)・∵.

nenji7.jpg


来期地区役員は…

河上 伸之輔 (地区RA代表:金沢東)
本江 択 (直前代表:砺波)
藤原 英子 (地区幹事:金沢東)
弥久保 洋光 (地区会計:金沢)
板倉 俊介 (石川第一分区代理:金沢)
前川 政樹 (石川第二分区代理:小松)
新村 (富山分区代理)
若林 恵子 (地区広報委員長:金沢西)
丹波 航 (他地区交流担当:金沢西)
冨田 匡輔 (地区RA代表ノミニー:新湊)
岡田 猛史 (地区幹事ノミニー:新湊)
河原 千夏 (年次大会実行委員長:金沢東)

こんな感じです…

そうなんです…

俺、代表ノミニーやります…笑 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そして最後に記念撮影

nenji8.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。。。

とみっち&新湊のみなさん。。。
今期で卒業する 金沢RAC木挽です。

アップル杯からの1年ぐらいですね あっという間でしたが、
新湊の皆さんとは、数回楽しい時間を過ごさせてもらいました。

来期は当金沢クラブからも役員が2名 参加します
とみっちともに今後も新湊パワーを地区に広めてください。

お世話になりました。。。
がんばりまっしね!! (w

  • 投稿者: ビッキー@金沢RAC
  • 2008/06/09(月) 16:16:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/07(日) 00:51:38
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/11(水) 18:30:00
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/18(木) 16:11:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

