スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


温泉旅行例会&美術館見学例会 in 上市

  • 2008/05/02(金) 02:07:12

最近

ビーチが熱い…(゚A゚;)アツー

ここで言うビーチというのは、ビーチバレーのことで…

といっても、砂浜でやるやつぢゃなくて

屋内でやる緑と白の柄のボールを使った競技

http://www.page.sannet.ne.jp/iriya/beach.htm

↑こんなやつ

今日もビーチボールで着る短パンとサポーターを買ってきたのだ♪

そしてGW中に…

久しぶりに大会に出場します!!●ヽ(゚∀゚)ノアタック!!

そんなわけで、試合に向けてモチベーションを高めている今日この頃…

みなさん、スポーツはしてますか~??

それでは、以下アクトレポートです。


2008年4月19・20日(土・日) 温泉旅行例会&美術館見学例会 in 上市
自クラブ:未来ちゃん、奥村さん、とみっち、たけちゃん、ムール、中田くん、本郷くん、ジュンク、あーちゃん、もぐりん、はっせん、ちゃっぴー、はまちゃん、かくちゃん 計14名 出席率:14名/16名



新湊RACの毎年恒例となりました温泉旅行例会!!

今年も…無事開催されました(笑)

onsen1.jpg


目的は…

とにかく新人ばかりの我がクラブ!!

メンバー同士の絆をより深めよう!!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)

ということで

飲んぢゃって~騒いぢゃって~♪

罰ゲームだったはずのコスプレをみんなでしちゃって!?(笑)

今まで普段は見れなかった、みんなのいろんな一面を見れて楽しかったです!!

どんどん絆が深まることで、よりいっそう勢いを増す新湊RAC!!

よっしゃーー!!!やっさくるぞ!!!ヽ(`Д´)ノウォォォ!!

onsen2.jpg


onsen3.jpg


onsen4.jpg


以下コスプレ画像…お見苦しいので少しちいさめで(笑)

onsen5.jpg
罰ゲームでコスプレ&一発芸

onsen6.jpg
JKはまこー

onsen7.jpg
綾小路ちゅーやん

onsen8.jpg
ゴルゴたけし

onsen9.jpg
落ち武者かく

onsen10.jpg
似合いすぎやろ、ちゃっぴー(笑)

onsen11.jpg
萌え萌えもぐりん
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

落ち武者かく(笑)・・・面白すぎやろ

  • 投稿者: あーちゃん
  • 2008/05/02(金) 12:54:16
  • [編集]

ゴルゴたけしの隣のはっせんが。(・゚-゚・)か、かっきぃ・・・

  • 投稿者: junk
  • 2008/05/03(土) 00:54:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

