スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次期指導者研修会 in 金沢

  • 2008/04/02(水) 19:01:35

最近、身の回りで

不思議な現象がよくある…ヘ(゚д゚ヘ)))

それは何かというと…

わたくし、目が少々悪く

普段からコンタクトレンズを愛用しているのだが

コンタクトレンズを着用する前には必ず

目薬をさします。。。

まぁ、いたって普通の行為ですよね。

そして目薬をさすと

目が沁みて涙があふれてきます ゚・(ノ∀`)・゚

これまた自然の摂理だと思うのですが…

問題はその次です!!

そのあふれた涙をティッシュで拭きとり

鏡の前に行くと…

目の周りに…

ティッシュがこびりついているではありませんかっ!!!!( ゚Д゚)・∵.

これが

二日連続、続いたのです…

ありえへんっ!!!( ゚Д゚)

今まではこんなこと一度もなかったのに!!

俺の目のまわりはどうなってしまってのくわっ!!??



・・・。


長くなりましたが、以下レポートです・・・(笑)


2008年3月30日 次期指導者研修会 in 金沢
自クラブ:とみっち、たけちゃん、中田くん、あーちゃん、ジュンク
他クラブ:金沢東(ホスト)、各クラブより約40名??



次期指導者研修会とは…

読んで字のごとく、

次期の指導者になるための研修会!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

その内容は

グループごとに分かれての討論会

午前の部では

理想のリーダー像を脳内メーカーで表現し、発表!!

jikisi1.jpg


jikisi2.jpg


jikisi3.jpg


jikisi4.jpg


jikisi5.jpg


jikisi6.jpg


こんな感じ(笑)

午後の部では

①クラブ内で意見を活発に出せる環境づくりについて

②地区行事に参加したい会員に対してどのようなフォローができるか


でした。

そして最後に感想を発表したんですが…

連れて行った新人会員の中田くんの口から

『自分の意識が変わった』

という一言が聞けたのが、なによりも嬉しかったです*:・(*´∀`*)ウットリ・


jikisi7.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長谷部さんの…

名前が抜けてますよ~。

とみっちさんも同じグループだったのに忘れないで下さいよ~(>_<)

  • 投稿者: まえかわ@小松
  • 2008/04/04(金) 00:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

