スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第三回 職業勉強会 in 第一イン

  • 2008/03/12(水) 00:24:04

久々に

か~んなり病んでます…( ゚д.∵:・..

どうしよう…

ってか今までこういうとき、どうやって立ち直ってたっけ…??

って考えたら

・・・。

( ゚д゚)ハッ!

そうや…

そういえば俺ってこういうタイミングで、いつも新しいこと始めてたわ…

ピンチな局面こそ自分が変われるチャンスに変えるんぢゃ!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン

ということを思い出した…

ってなわけで

何か新しいことに挑戦しようと考えている今日この頃…

みなさん、こういうときどうやって立ち直ってますか~??(ヽ゚д)オシエテクレ

ってなわけで、以下レポートです。。。


2008年3月6日 第三回 職業勉強会 in 第一イン
自クラブ:未来ちゃん、デーモン、とみっち、たけちゃん、ムール、中田くん、本郷くん、ジュンク、あーちゃん、石崎さん、チャッピー
ゲスト:川端さん(魚津西)、岩さん(ゲスト)、はっせん(ゲスト) 計:14人


まずは朗報

今回ゲストとして参加してくれたはっせん…

実はとみっちの大親友なのだが

アクトに入会決定~!!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

約1年にわたるラブコールが功を奏した嬉しい瞬間でした♪

これで14人…

今期の目標20人まであと6人…

現実的な数字になってきたどぉぉーー!!(゚∀゚)ノ

ってなテンションで開催された職業勉強会

今回で最終回となりました('A`)

今回の担当は…

syokudai1.jpg

デーモン
・日本高周波鋼業の会社概要
・担当業務について

syokujun.jpg

ジュンク&はっせん
・大洋エンジニアリングの会社概要
・担当業務について

syokuchya.jpg

チャッピー
・金原開発の会社概要
・担当業務について

そして…

ここで一つ謝罪しなければなりません…

それは…

本郷くんの写真撮り忘れたぁぁあ!!!!ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本郷くんが・・・ひどい御方や(-_-;)

とみっちの一年越しのラブコール成就おめでと~\(≧∇≦)/
僕のフェロモンは届かなかったですがw
これからが楽しみですわ♪

  • 投稿者: junk
  • 2008/03/12(水) 20:40:21
  • [編集]

順調d(⌒ー⌒) グッ!!

  • 投稿者: がんちゃん
  • 2008/03/13(木) 09:21:24
  • [編集]

俺・・・言ったよ・・・

みんなの職業を知る意味で始めた職業発表会。
それぞれの発表の仕方にも色々あり、また色々な職業についても知ることができた。
何よりも財産となったのはみんなとの距離が若干縮まった気がする!!

みんな反省や改善など思うところは多々あるとおもうので、また別の発表会をしよう!!

そして何より一番大事なのは・・・偉そうなこと言ってるけど、俺が企画してるわけじゃないっすよ(笑)

  • 投稿者: たけちゃん
  • 2008/03/15(土) 22:07:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

