スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第二回 職業勉強会 in 第一イン

  • 2008/02/25(月) 11:07:26

最近

運動不足でお腹がぽよぽよになってきた…( ´)Д(`)

といいながらも

実はとあるスポーツジムに通っているのだが…

そのジムの店長を、わたくしとたけちゃんとムールは

『バードマン』

と影で呼んでいて

むちゃくちゃに厳しいのだ!!( ゚Д゚)ノ

途中で断念しそうになると…

バードマン 『それくらい、女の子でもできるよ??』

と、俺の全てを否定するがごとく罵声をあびせるのだ!!(笑)

けど、むちゃくちゃいい人ですっごい好きなんやけどね♪

話がわけわからんくなってきたので、以下レポートです(笑)


2008年2月19日 第二回職業勉強会 in 第一イン
自クラブ:未来ちゃん、とみっち、朋ちゃん、たけちゃん、ムール、中田くん、本郷くん、あーちゃん、石崎さん、ジュンク、チャッピー  
ゲスト:川端さん(魚津西)、えーこちゃん(金沢東)、かおりちゃん(妹)、妹の友達



さて

前回に引き続きまして

職業勉強会!!

今回は

遠く金沢から

えーこちゃんがゲストとして来てくれました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回の発表の担当は

syoku2-1.jpg

『サッシについて』 ムール
・サッシとは
・サッシの種類
・業務内容

syoku2-2.jpg

『基礎工事について』 中田くん
・基礎工事とは
・基礎工事の流れ

syoku2-3.jpg

『ガスについて』 あーちゃん&石崎さん
・会社概要
・ガスとは

ってか…

みんな想像以上に

喋りが上手ぇ…(;゚Д゚)

正直、みんなのことナメてました(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

