スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RC合同 新年会 in ののじ

  • 2008/02/25(月) 11:06:49

会社の近くに

万月という鉄板焼きのお店がある

そこで昼にお好み焼き定食を食べました ( ´З`)=3 ゲップ

その度にいつも同僚と口論になるのが…

『お好み焼きとご飯は一緒に食べるかどうか!?(゚Д゚)』

という議論 (笑)

わたくし、とみっちは断固、肯定派!!

だって純粋に旨いもんっ!!!

もう一方の言い分は

炭水化物に炭水化物はおかしい!!

という内容だが…

とみっち 『そんなの理屈だけで、我慢してるだけでしょ!?』

と、言い合いになるのだ(笑)

ってなわけで以下レポートです。


2008年2月15日 RC合同新年会 inののじ
自クラブ:未来ちゃん、デーモン、奥村さん、とみっち、朋ちゃん、たけちゃん、ムール、中田くん、ジュンク、チャッピー
RC:和田さん(幹事)、上田さん(RA委員長)



なかなかRCさんとスケジュールが合わず

2月になってようやく開催することができた新年会!!

sin2008-2.jpg


今期に入って、8人もの新入会員

RCさんとの初対面の会員もいる中で

自己紹介、アクトに入ってやってみたいことを発表したり

和やかな雰囲気の中

RCさんと楽しい時間を過ごすができました~(・∀・)アマー

そして…

久々の奥村さんにサプライズ!!

sin2008-4.jpg


第二子のお誕生おめでとうございます~~!!!☆-(ノ゚Д゚)

そして2次会は

近場のスナックのふきのとう!!

RCさんとはもちろん、会員同士の親睦もでき、とても有意義な時間になりました!!



以下写真集です。

sin2008-3.jpg


sin2008-1.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

