スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第2回会長幹事会議 in 能美

  • 2008/02/08(金) 14:56:53

あ~~~

むっちゃ久しぶりの更新っす…( ´_ゝ`)

実はこの間

朝まで生アクトやら飲み会やら

いろいろありましたが…

なにやらどうも最近ブログを更新する気がでず…

このまま放置状態になるのかっ!?(;゚Д゚)

と思われた時期もありました…

しかぁし

俺はやると決めたらやる男の子のはず!!

ってなわけで

やりまっそーーー!!!( ゚Д゚)


2008年1月19、20日 第2回会長幹事会議 in 能美
自クラブ:とみっち、junk
他クラブ:各クラブの会長幹事、地区役員、能美RACのみなさま



毎度のように言っておりますが

わたくしは会長でも幹事でもございません(゚Д゚ )ナニカ?



今回も

幹事のデーモンくんより連絡があり

デーモン 『1月20日、空いてますか??』

とみっち 『ん?なんや聞きたくないけど…なんで?』

デーモン 『わたくし、その日用事がありまして…代わりに会長幹事会議出ていただきたいんですが…』

とみっち 『んーーーしゃーないなー。で未来ちゃんは行くんやろ??』

デーモン 『いや、行けないらしいです…』

とみっち 『俺、一人で行けってか!??( ゚Д゚)y─┛~~』

ってなわけで

さすがに一人だと心細いので…(笑)

最近、のりにのってるjunkを連れて

地区とはどういうことをしているのか知ってもらおうということになりました。

kaikan1.jpg


今回の会議の内容は

えーーーっと。。。

たしか、他地区交流分担金の話と・・・

グラプロのプロジェクト内容がワンドリンク募金とエコイベントってことの承認と・・・

あとは・・・

なんやっけな(笑)

んーーーーっと。。。


あとは内緒で!!!(笑)(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

