スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キンボール例会 in 金沢市立西南部小学校

  • 2007/12/17(月) 21:52:16

先日

あまりに頭痛がひどかったもんで

病院に行った。

そこで

生まれて初めて

MRI検査というものをやってきた!!

まず検査の前に

誓約書のようなものにサインをさせられる。

内容は

要約すると

①やべぇ病気だった場合知りたいですか?

②結果は一人で聞きますか?

ってな内容。。。

怖ぇぇぇ!!!━━(;゚Д゚)━━

仕事で何度か死線を潜り抜けてきたとみっちだが

今回ばかりは目に見えない恐怖との闘い!!!

神さま…俺はまだ生きていたいよ…(TДT)

と祈る中

検査開始。

仰向けになり

なにやら狭い恐ろしげなマシィーンの中に入れられ

ガンガンドンドン音がする中

20分じっとしていないといけないのだ…

自称、閉所恐怖所のわたくし(映画館も苦手だったりするのだ!!)

あまりの怖さに

目をつぶって20分耐えしのぎました…<丶´Д`>ゲッソリ

結果はというと

特に異常なし!!

神さま…ありがとう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と健康な体に感謝をしている今日この頃…

みなさん、日々神さまに感謝して生きてますか~???

前置きが長くなりましたが、以下レポートです


2007年12月16日 キンボール例会 in 金沢
自クラブ:とみっち、たけちゃん、ムール、朋ちゃん、本郷くん(新人)、あーちゃん(会員候補?)、junk(会員候補?)、マイティ(ゲスト)、インケン(ゲスト)、えみちゃん(ゲスト)、石崎さん(ゲスト)
他クラブ:白山RACのみなさん(ホストクラブ)、金沢西、金沢東、小松、砺波、金沢、珠洲RACの人たち



今回は

初の白山RACの例会に参加してきました!! ´ω`)ノ こんぬづわ

白山RACといえば

イケメンアクターの宝庫!!

そして

指導者研修会で同じグループだった

ひとみちゃんがいるクラブ!!

しかもこのキンボール例会は

その指導者研修会で話し合った内容に近い感じ!!

これは絶対おもしろいにきまっちょるばい!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と感じ

いろいろ誘ってみたら

いつのまにやら新湊RACから11人の登録となりました(笑)

さてこのキンボール

どういうものかといいますと…

kinbo1.jpg


こんな感じ(笑)

ルールを説明するのは大変なので

簡単に言うと

ボヨーんと飛んでいったボールを

地面につく前に必死で拾いに行きます。

さらに簡単に言うと

わしがあのでかいボール打つさかい、落としてはならんぞ!!(#゚Д゚)

ってゲームです(笑)



見てのとおり異常にでかいボール(たしか122cm)

そして思ったより重いのだ!!

そして

思った以上に楽しいのだ━━・(゚∀゚)・∵━━!!!

てなわけで

大盛り上がりのうちに幕を閉じたこの例会…

わがクラブのゲスト達も

めったくっちゃおもしろかった!!!!

って言ってました!!!

が!!しかし!!

ここにテンションが低い男が一人…

その男の名は…

とみっち…

なんと例会中に

腰を痛めてしまいまして…( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

先日MRI検査したばっかりなのに

また今度は腰をMRIで撮ってもらうことになってしまい…

また例の誓約書にサインをし

あの狭いマシィーンに20分閉じ込められたとさ(笑)

kinbo3.jpg


新湊RACのみんな
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

11人?!

キンボール楽しかったですね(^o^)
気持ちEチームで一緒だった、ムールさん、石崎さん、足引っ張ってゴメンナサイ。実は(予想通り?)スポーツオンチなんです。

でもスポーツオンチでもすごく楽しめたし、またやりたいなー、と思いました。

あと、小松クラブも大勢のゲストを連れて来れるよう、もっと勧誘ガンバリます。

  • 投稿者: まえかわ@小松
  • 2007/12/19(水) 00:01:49
  • [編集]

楽しかったね☆

楽しかったですね富田さんv-266新湊が11人も来るなんてすごい

驚いた(^O^)/小松は3人だったけどとても楽しかったv-221

ゲストの子みんな入るといいですねv-22

今度何かあったらゲストの人連れて来よう。腰早く治るといいですねv-266

  • 投稿者: あさだ@小松
  • 2007/12/19(水) 07:29:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

