スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今後の打ち合わせ in 商工会議所

  • 2007/11/29(木) 00:17:53

最近

めでたいことに

わたくしの最も親しい友人にも子供ができました!!ヽ( ゚∀゚)/

うれしく思う反面

一緒に世の中にファックしてた時代を思い起こし

もうあのころには戻れねぇなーと

哀愁にくれ

しかも

その友人の親バカっぷりに

その子供にじぇらすぃーさえ感じる今日この頃(笑)

けどよぉ・・・

青春に終わりなんかねぇんだよー!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ってなわけで以下レポートです


2007年11月28日 今後の打ち合わせ in 商工会議所
自クラブ:未来ちゃん、デーモンくん、とみっち、朋ちゃん、中田くん、たけちゃん、ムール
OB:甲谷さん
ゲスト:本江くん、あーちゃん



今期が始まって早5ヶ月。

実質、今期からアクトデビューをしたわたくし( ´_ゝ`)ノ

そして新人ばかりのわがクラブ(スタート時は会員数5人、うち3人が新人)

正直、クラブ運営についていろいろ悩んでいました。

そんな中

いろいろな人のアドバイスを受け

また道標を示していただき

とにかく今期はひたすらに会員を増やす!!(目標ってかノルマは会員数20人)

そして役職にとらわれずみんなで例会企画、実施にたずさわり

まずはクラブの体制、クラブ員の意識を

活動を通して自分たちでつくりあげることが大事なのでは!!

という結論に達し

今後のクラブの運営について

自分なりの提案をするためにみんなを集め

アドバイザーとしてOBである甲谷さんにも来ていただきました(*′ェ`*)ポッ

今日のわたくしの持ち込んだ議題・提案は

①ブロック制での地区ローターアクト代表選出について

②例会以外での定期的な会合の実施の提案

③新入会員候補の顔見せ

でした。


①については

ブロック制での地区代表選出にかかわる現状の説明と

わがクラブで地区を持った場合にどうなるのか

OBの甲谷さんにレクチャーしていただきました。


②については

月2回の定期的な会合を開き

各クラブ員が会合の場で自分のやりたい例会の提案をしよう!!

そしてその場で言い忘れたけどその議事録をとっていきたいなーってこと。


③は

そのまんま(笑)



正直なところ

②に関しては

みんなのリアクションが怖いなーって思ってました…

人それぞれアクトに対しての取り組み方は違うだろうし

そんなめんどいことしたくないって

言われたらどうしようって

思ってました。



みんな賛成してくれ

とても嬉しい一日となりました。

そして俺は確信しました。

絶対にうまくやっていけるって!!

みんな、ありがとうぅーー!!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

議事録の記入フォームは魚津西にあるから
昔、ボクが作ったものだけどw

記録したものをRCに提出すれば
立派な例会報告となります

アドバイスを受けるのも一興かと

  • 投稿者: がんちゃん
  • 2007/11/29(木) 09:06:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

