スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バドミントン例会 in 小松

  • 2007/11/19(月) 11:50:59

最近めっきり寒くなり

寒さにめっぽう弱いわたくしは

UNIQLOのヒートテックタイツが手放せない今日この頃…

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/74400-16

みなさん、防寒対策はどのようにされてますか~??(-@∀@)

それでは以下レポートです


2007年11月18日(日)バドミントン例会 in 小松
自クラブ:とみっち、あーちゃん(ゲスト)、大吉っつあん(ゲスト)、junk(ゲスト)
他クラブ:小松RAC一同(主催)、やぶちゃん(珠洲)、井合さん、大西くん(白山)、



今回はゲスト3人を引き連れて

小松RACに行ってきました!!

小松RACといえば・・・

笑顔がむちゃくちゃかわいい前川くんがいるクラブ!!

そして今回は小松RAC主催のバドミントン例会!!

今回のわたくしの目的は

ゲスト3人にアクトってどんな感じかを体験してもらう!!

そしてあわよくば3人ともアクトに…(屮゚Д゚)屮カモォォォン

bado3.jpg

左からとみっち、junk、大吉っつあん、あーちゃん

何を隠そうわたくし

昔、すこしばかりバドミントンをかじった経験がございまして…

バトミントンの試合が始まると…

やはり体が疼いてしまい…

さらに相方だった藪ちゃんの気合のプレイもあって…

・・・

少々大人気なく・・・

優勝してしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

bado1.jpg


よっしゃー!!!

俺にバドミントンで勝てる自信のあるアクターよ!!

かかってこいやぁぁ!!( ゚Д゚)・∵.

bado2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早っ!

小松のブログより先に書かれてた…( ̄▽ ̄)

昨日は遠いところありがとうございました(^0^)

笑顔がむちゃくちゃかわいい前川君ですか…。素直に喜んどきます(^_^)v

あと、優勝おめでとうございます。プロ野球に限らずプレーオフではどんでん返しが起こるんですねヽ(´∇`)ノ

  • 投稿者: まえかわ@小松
  • 2007/11/19(月) 18:11:11
  • [編集]

そして旨い!!

早い?

古来よりある先手必勝という言葉を私は崇高しております…

ですので早いのは当然です(笑)

そしてマッキーの笑顔がかわいいのも本当です。

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/11/20(火) 16:25:08
  • [編集]

挑戦者1号

俺も海鮮祭りに参加せずに小松RACの行きたかったなぁ~

ちなみに本当に軽~くバドをかじった私(わたくし)。
とみっちが優勝したと聞き及び、果敢にもムールとコンビを組んで挑戦したが・・・
かる~く捻られました(´ё`;)なんだべさ

ちっくしょー!!

  • 投稿者: たけぞう
  • 2007/11/21(水) 09:00:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

