スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怒涛の3連休!!2日目-射水にどっぷり例会編-

  • 2007/10/11(木) 12:08:46

ようやく

あしたのジョーのDVD全16本を全て見終わり

あしたのジョー2のDVDを見始めたが

主題歌やエンディングテーマが、やたらダサくなっていて

しかも

声優まで若干変わっているので見る気を失ってきた今日この頃…

みなさん、声変わりは何歳のときでしたか~??| ゚Д゚| ノ

それでは以下レポートです


2007年10月7日 射水にどっぷり例会
自クラブ:未来ちゃん、とみっち、たけちゃん、ムール
ゲスト:観光協会のボランティアの方々


結局

朗唱の会から帰宅して深夜の2時半…

そして

射水にどっぷり例会はその翌日9時集合…

むちゃくちゃ眠い!!(ノД`)~゜。ネムー

そんな超過酷なスケジュールの中で始まったこの例会

趣旨は

観光協会のボランティアの方々に

射水市の名所を案内していただき

より地元を理解しよう!!という企画!!

だけど…

死ぬほど眠い!!( ゚Д゚)ネムヒー

午前9時スタートで夕方4時までに渡り

8箇所の名所を訪問します…

imizudo1.jpg


まず1箇所目:躰玄寺

ここの住職さん

なぜかいきなり話中に下ネタを織り交ぜてきよった!!

しかも朝一やのに!!(゚A゚;)

かなり動揺した我々一同だった…



imizudo2.jpg


いろいろなところを回り…

imizudo4.jpg


正力松太郎先生にも出会い…

最後の櫛田神社では

住職のお話中に爆睡したとみっちでもあったが

無事例会を終えることができました!!

次は…

アップル杯編に続く!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

多忙な3連休でしたね

オレの声変わりは…いつ終わるのでしょうか??

小5か小6の時に変声期があったような気がしたけど、声が変わりきらぬまま10年以上が経過してしまいました…。

でもカラオケの時に高音が出せるのは誇れるかな?

  • 投稿者: まえかわ@小松
  • 2007/10/11(木) 20:37:50
  • [編集]

おうよ!!鬼やったぞ(笑)

マッキーのカラオケ…

それ、聴いてみたいなー!!!

ドラえもんの声で歌うんやろ??(笑)

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/10/13(土) 01:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

