スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怒涛の3連休!!1日目-万葉集朗唱の会編-

  • 2007/10/11(木) 00:48:35

最近

友達の勧めでよぉ…

あしたのジョーのDVDを見ているとよぉ…

しゃべり方がジョーのしゃべり方になってきていることに気づいた今日この頃(笑)

しゃべり方がジョーになってきたとみっちの明日はどっちだ!!!( ゚Д゚)

↑これ、あしたのジョーの予告の丹下のおっつぁんの真似。

マニアックな会話はさておいて…(゚∀。)

以下レポートです


2007年10月6日 万葉集朗唱の会 in 高岡古城公園
自クラブ:未来ちゃん、とみっち、たけちゃん、ムール
他クラブ:高岡西RACのみなさんをはじめ、いっぱいいっぱい、ぱいぱい様


さてこの例会は

高岡西RACの毎年恒例の例会らしく

他クラブからもたくさんの人たちがきていました。

みなさん、ご苦労様で~~す!!( ̄Д ̄)ノ

例会は12時スタートらしく

それまで飲み会!!

rousyo1.jpg

左からたけちゃん、ほんごうくん、ムール

ほんごうくんとムールは

この飲み会ではじめまして♪

のはずだったが…

話をしていくと

どうやらこの飲み会にくる前に

二人は新湊漁港にてエギング(イカ釣り)をしていたらしく

二人は漁港にて超接近していたことが発覚!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

でテンションあがりきって撮った写真がこれだったのだ(笑)

そしてそのままのテンションで迎えた万葉集の朗唱

rosyo4.jpg


みんな衣装に着替え

一人4つ唄います…

モノマネをしながら!!!(゚Д゚)

ちなみに私、とみっちは

いかりや長介!!

まぁ、流れに身をまかせ

なんとかなるだろうと思っていたが…

みんなのモノマネのクオリティーがやたら高い!!



結局

とみっち、だだ滑り…○| ̄|_

次は…

射水にどっぷり例会編に続く!!

以下写真集です

rosyo5.jpg

チーム新湊RAC(たけちゃん、ムール、未来ちゃん、とみっち)

rosyo3.jpg

クンフーの達人こと川端師範代

rosyo2.jpg

前川くんとなんかかぶりものした人ととみっち
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何かオレの写真が・・・

不敵な笑みを浮かべた、眠そうな酔っ払いですね…(^_^;)

  • 投稿者: まえかわ@小松
  • 2007/10/11(木) 20:40:19
  • [編集]

書き込みあんがと♪

酔っ払ってたん??
ドラえもん、良かったで♪(笑)

アクトってみんな、なんかしら一芸もってるんやねー
すげぇよみんな!!!

来年はリベンジせな…(笑)

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/10/13(土) 01:53:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

