スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


曳山祭り例会

  • 2007/10/03(水) 00:41:54

芸術祭でのお芝居で

中学生の女の子と…

夫婦役を演じることになり

さらなる若作りが必要になってきた今日この頃…(笑)

みなさん、年の差って何歳までいけますか~??(´Д`;)ノアゥア..

では以下レポートです


2007年10月1日 曳山祭り例会 in 新湊
自クラブ:未来ちゃん、デーモンくん、奥村さん、とみっち、朋ちゃん、たけちゃん、ムール
他クラブ:川端さん(魚津西)、金森くん(高岡西)、新村くん(立山)
ゲスト:中野さん(OB)、ほんごう君(ゲスト)


hiki1.jpg


新湊の曳山祭りとは

新湊で最も熱い一日…ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちなみに上の写真の一番右は我が友、ゆうじ。

それはさておき…

今回の趣旨は

前回の説明を参照してください(笑)

んでもって交換留学生の数は7人

そして我々アクトサイドは12人!!

シ~カ~モ~!!!!

先日にアンドリューに仕込まれた英単語の数々!!

主導権は必ず俺達が…!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

と意気込んでおりました…

そして例会スタート…

hiki2.jpg


上の写真は

偶然、留学生のクラスメイトに会ったらしく楽しそうに会話している様子…

一方の我々はというと…

全く会話できず…(;゚Д゚)

が!!

日本語も英語も苦手ながら、がんばる川端さん!!(笑)

hiki3.jpg


英会話例会に参加してないのに、うまく会話する自称18、9歳の金森くん!!(笑)

hiki5.jpg


で新湊ローターアクトチームはというと…

やっぱり全く会話できず…(;゚Д゚)

が!!!

やっぱり夜の提灯山はきれいで…

それだけが我々の癒しだったとさ(笑)(´∀`∩)

hiki4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

