
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに全国デビュー!!近代麻雀!!

  • 2007/09/20(木) 03:10:27

ついに掲載されました!!

竹書房の近代麻雀という雑誌に…

kinma1.jpg


麻雀最強戦の地区予選速報ぐわっ!!!キタ━(゚∀゚)━!

どれどれ…

kinma2.jpg


でてる、でてる!!!.∵・(゚∀゚)・∵.

みんな…コンビニへダッシュやぁぁ!!!!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいね♪

小松のあきちゃんですはじめてコメントするねv-266すごいよね本当に

とみっち君が雑誌に載ってるなんてすごいv-221すごく大好きなんだね

麻雀v-266とみっち君のブログ最高に面白くて見てると楽しいv-221

  • 投稿者: happy88
  • 2007/09/20(木) 18:05:26
  • [編集]

はじめまして
★じゃんつべ★YouTubeな麻雀動画
http://mahjongtube.seesaa.net/
と言うブログの管理人のじゃんつべです。

突然のコメント失礼いたします。
是非貴ブログ様と相互リンクをお願いしたいのですが。

当ブログにはリンク掲載させて頂きました。

相互リンクして頂けるならドリコムのRSSの方も配信しますのでよろしくお願いします。

まだまだ未熟なブログですが、よろしくお願いします。

連絡はこちらからお願いいたします
http://form1.iip.jp/?id=hulk

  • 投稿者: じゃんつべ
  • 2007/09/25(火) 20:21:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

