スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャンドルキャンプ in 桜ヶ池公園

  • 2007/09/05(水) 13:06:16

結局

パソコンをwin2000に戻し

部屋はいまだに片付かず。。。

吉井和哉のニューアルバムを聞きながら

頭の中がとろけそうな今日この頃…( ゚∀゚)

みなさん、とろけてますか~??

それではレポートです


2007年9月1日 キャンドルキャンプ 桜ヶ池公園
自クラブ:とみっち、中田くん、たけちゃん、ムール(ゲスト)
他クラブ:魚津西メンバー、他たくさん


今回は

魚津西RACの例会に参加してきました!!

キャンドルキャンプということで

桜ヶ池のキャンプ場にて

BBQ、そして灯りはキャンドル!!

という最強コンボ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

わたくし、魚津の例会に参加するのは初めてだったのですが

まず魚津西のメンバーの熱さに

圧倒され

まとまりのよさに

かなりじぇらすぃ~を感じました…(゚ж゚)

そんなこんなで始まったキャンドルキャンプ

まずは新人も多いとのことで

自己紹介ターイム

kyandoru1.jpg


↑の写真は

みんな 『何歳ですか~~??』

たけちゃん 『一応~~27歳です』

みんな 『一応ってなんやねん!!』

が3人連続で続いたシーンです(笑)

でBBQのメニューは

わらじ!!(巨大な豚肉のこと)

リアル!!(ソーセージのこと)

ホイル焼き!!(中にはきのこ類が♪)

などなど

んで、そのわらじがめちゃくちゃうまいっ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

が…

2枚も食ったら腹いっぱい!!!…(;´Д`)ウウッ…




今回のキャンドルキャンプでは

私の中でいくつかのサプライズがありました。

まず

①奇跡の再会(気まずい感じ?)

これは

我がクラブのたけちゃんが

石川で働いていた時代の同僚とアクトを通じて再会!!

②かわばたさんの懐中電灯(あんなにはしゃぐ人だとはっ!!)

キャンドルキャンプなので

当然、周りは暗いのですが

そんな中

かわばたさんが懐中電灯で人の顔を照らしまくり

大暴れ…(;゚д゚)ァ....

③かなもり君の岩尾声

タイトル通り(笑)

目をつぶって耳をすましたら…

完全にフットボールアワーの岩尾やっ!!(゚∀゚)

ってなわけで

途中たけちゃんは飲めない酒を飲んだあげくに

トイレまでのダッシュで

完全ダウン…○| ̄|_

そして夜はふけていった…
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャンプありがとーでした(o・ω・o)ノ゙
楽しんでもらえたようで♪
でも、うちら「はしゃいだバッター」をまだ見たことないです。。。
じぇらすぃ~や!!

  • 投稿者: じゅんこ@魚津西
  • 2007/09/12(水) 23:39:02
  • [編集]

こちらこそありがとうございました!!

楽しませていただきました!!

おかげさまで新人が一人増えましたし☆

ふふふのふ♪

しかもわらじを食っているときの川端さんは

はじめ人間ギャートルズに出てくるキャラにそっくりだったのだ!!(笑)( ゚∀゚)

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/09/13(木) 10:25:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

