
  • --/--/--(--) --:--:--


射水苑納涼祭!!2007

  • 2007/08/29(水) 14:04:34

部屋の掃除のついでに

パソコンをwin2000からXPにアップグレードしようとしたら

うまくいかず…

部屋はかちゃかちゃパソコンは動かず…(´Д⊂ モウダメポ

イライラしている今日この頃…

みなさん、イラついてますか~??

では以下レポートです


2007年8月25日 射水苑納涼祭 in射水苑
自クラブ:とみっち、たけちゃん


今回の我々の役目は

射水苑の方々に納涼祭のお手伝いができない代わりに

差し入れを持っていくこと!!

そしてあわよくば…

納涼祭に参加している専門学生を

アクトに勧誘すること!!щ(゚д゚щ)カモーン

ってなわけで

行って来ましたが

とても勧誘できる雰囲気ではなく

結局二人の間で始まったのは

焼きそば食いながら変顔対決!!(゚∀゚)

以下変顔対決写真になります。

どちらの勝ちかみなさん判定していただけたら嬉しいです(笑)



FIGHT!!!(゚Д゚)

nou1723.jpg
エントリーNO.1 とみっち

nou2728.jpg
エントリーNO.2 たけちゃん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO.1に3票で!v-10
きぬちゃん「断然1番でしょ(笑)」
いしいし (うんうん)
ピロ輪 「・・・2人とも・・恐いv-12

  • 投稿者: きぬちゃん&いしいし&ピロ輪
  • 2007/08/29(水) 15:29:54
  • [編集]

No.1

とみっちさんに1票v-8

  • 投稿者: まっきー@小松
  • 2007/08/29(水) 18:11:58
  • [編集]

別人用意しちゃダメですよぉ。
とみっちに清き一票!

  • 投稿者: junk
  • 2007/08/29(水) 19:57:44
  • [編集]

みなさんの清き一票のおかげで

当確いたしました!!!!

ありがとうございます!!!(笑)

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/08/30(木) 23:56:14
  • [編集]

公職選挙法違反で逮捕する!!

接戦の末(?)敗れはしましたが、私はあきらめません!!!
勝つまでは鶏肉も食べませんv-16

  • 投稿者: たけちゃん
  • 2007/09/04(火) 10:12:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

