スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第1回富山分区会長幹事会

  • 2007/08/28(火) 11:18:21

久々に部屋の掃除を始めたら

なぜか余計に部屋が散らかってしまった今日この頃…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

みなさん、部屋は散らかってますか~??

それでは以下レポートです。


2007年8月24日(金)第1回富山分区会長幹事会 in ふかまつ
自クラブ:とみっち、デーモンくん
他クラブ:富山分区内の会長、幹事たち(笑)


kan1.jpg

前回も言いましたが

私、会長でも幹事でもございませんが

幹事のデーモンくんから

デーモン 『8/24、暇??』

とみっち 『え?暇ってわからんけど空いてるんちゃう?』

デーモン 『会長の代わりでわたしと会議出て欲しいがいけど』

とみっち 『またくわっ!??( ゚Д゚)y─┛~~』

ってなわけで

今回は会長の未来ちゃんの代理として行ってまいりました。

が当日になって

デーモン 『仕事が遅くなりそうなので先行ってて下さい』

とみっち 『・・・。』

で結局一人で行ってきました。

内容は

①各クラブ今期の活動報告、会員の増減数

②アクトの日について

③富山分区行事について

④来期分区代表、地区代表、幹事ノミニーについて

でした。

まず①に関しては

今期から各クラブの例会を地区に報告するシステムになりまして

どうやら我が新湊RACもちゃんと報告書を出していた模様

関心、関心(*´∀`)

と思いながらも

配布された新湊の報告内容を初めてわたくし目を通したんですが…

しょぼい!!(;゚Д゚)

他のクラブはちゃんと写真とか貼り付けてるのに…

ごっつそっけない文面のみ!!

恥ずかしい…

これは後からデーモンくんを…

叱り付けてやらねば!!(゚Д゚)ゴルァ!!

で、終わってから叱り付けてやりました(笑)

以下写真集です。

kanji2.jpg

南砺RACの大岡くんと次期分区代理候補の金森くん

kanji3.jpg

途中からきた幹事のデーモンくん
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

