スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


24時間テレビ募金例会!!in アルプラザ

  • 2007/08/19(日) 21:50:51

行ってまいりました!!

24時間テレビの募金活動!!

これは新湊RACでは

毎年恒例のイベントで

社会奉仕委員の例会として

今年も参加しました!!

以下レポートです!!


2007年8月19日(日)24時間テレビ募金例会 inアルプラザ
自クラブ:未来ちゃん、デーモン君、とみっち、中田くん
他クラブ:川端さん(魚津RAC)若林さん(立山RAC)
ゲスト:シマヒデさん
訪問者:甲谷さん(新湊OB)川辺さん(砺波OB)新村くん(立山RAC)
     ムール、あーちゃん、えみちゃん(とみっちの仲間達)


24jikan1.jpg


我々の活動時間は

14:30~18:00まで

アルプラザの入り口と

ショッピングセンターの1Fの踊り場の

2班に分かれてそれぞれ募金活動をしました!!

わたくしの班は

とみっち、デーモンくん、若林さん、JKさん(女子高生の略)

そしてまず最初にやったのは…

KNBの社員の方のご指導のもと…

発声練習!!!

KNBの社員の人 『24時間テレビにご協力お願いします~!!』

みんな 『お願いしま~す!!』

KNBの社員の人 『声が小さ~い!!』

きびッすぃ~~!!!!!Σ(゚Д゚ υ)

これは完全に…

体育会系のノリや!!!

そんなこんなで始まった募金活動!!

24jikan3.jpg


最初は照れながら

黙々とやっておりましたが

途中からなにやら

募金された方への感謝の気持ちが湧いてきて

最近、精神的に病んでいたわたくしも

必死でやっておりました!!

思ったより募金してくださる人が多いのに驚き

なんか自分も今までこういう募金活動をしている人を見ても

恥ずかしさで見てみぬふりをしていたことが

すごくかっこわるいなーって思い

また世の中捨てたものじゃないなと

心がまたまた洗われた一日となりました…

募金に参加していただきましたみなさま

本当に沢山の募金ありがとうございました!!!


けどデーモンくんは

終わってからくたばってましたとさ(笑)

24jikan2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/20(月) 19:58:57
  • [編集]

 はい☆体育会系のノリです♪ なにか?(苦笑)
 
 担当の方がそうだから・・・かな☆
 現役時代のカナハラさんも大きな声出してがんばってたよ。
 
 
 とみっちが一番Tシャツ似あうなぁぁ

  • 投稿者: カブ@新湊OB
  • 2007/08/21(火) 19:55:47
  • [編集]

マジっすか?(笑)

募金きていただきありがとうございました!!

募金活動なんてやる機会がなく、初めてやりましたが

人の温かみに触れるいい例会だなと思いました!!

自称夏男っすからねー!!そら24時間Tシャツも着こなしますよ!!(笑)

  • 投稿者: とみっち
  • 2007/08/21(火) 23:40:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

